勉強会

【持ちつ持たれつ】それぞれの「得意」を持ち寄れると最高ですね

SNS会

先日は、「SNSがわからない…涙」という作り手さんの声にお応えしての、プチSNS会でした!

スクール夏期講習卒業生ののわさんと、スクール6期さん(6期の途中でオンリーワンパティシエの方にご参加を頂いてます)のことりさん

ことりさんからチーズケーキのおすそ分けを頂いたり、のわさんからその日名古屋駅ユニモールで出店されていた、きららさんのシフォンケーキを頂いたり。幸せの極み。

この日のテーマはこちら。こちらのページに書いてあるものを、上から順番に。

今更聞けないSNS
【目次】初心者さんのための、今更聞けないSNS|Instagram、Twitter、Facebook、LINE 「自分が作ったものを売るのだもの、SNSやらなきゃいけないよね...」と思いつつ、分からない部分があって立ち止まっていたりしませ...

終わったあとの、のわさんのツイート。(↓記載内容は、Twitterに関するものです)

なかなか、「今更人に聞けないけど、でもここでつまずいている…」ということは、誰しもありますよね。
それと同時に、「私それ得意だから、私のやり方でよければ教えられるよ」という方もいますよね。

持ちつ持たれつといいますか、お互いの得意を持ち寄って皆で進んでいけると素敵ですね!

「もっとお客様にお菓子を届けたい!」という方へ

「好きなことで生きていきたい」と思って始めたはずなのに、思ったように売れず、疲れてきてしまっている…

【あなたの強み×お客様から求められていること】を探り、そのニーズに応える商品を作り出す!

 

ご質問やご不明な点がありましたら、きっちんのLINEトーク友だち追加、またはお問い合わせページからお尋ねください〜!