オンリーワンパティシエ開催レポート

【顔合わせ】「すでに販売されている方達のお話が聞けて、自分も頑張ろう!という気持ちになりました」

先日は、オンリーワン・パティシエ・ファクトリーに参加して頂いている作り手さんたちの顔合わせdayでした!

全員zoomでの参加!

(でも写真撮り忘れました…しょぼぼぼん)

ご参加くださったのは
ことりさん
のわさん
現在準備中のお母さん

やっぱり、同じように頑張っている仲間の存在はとても大切で、話を聞くと刺激になるし、また自分が話すことによって、自分の中でふわっとしていたものも言語化されていきます。

頂いたご感想です↓

ことりさん
ことりさん
ニラがメルカリで売られているなんてビックリしたのと、たくましいなとも思いました。
私も通販頑張って始めよう!と思いました

ことりさんInstagram

自家製酵母パンのわです。
ネット販売したいと思っていますが、ついこの前まで箱の三辺の合計で配送料が違うことを知りました💦そして、冷凍するにも臭いが写らないように通販用の冷凍庫があるといいなと実感しています。パソコン、SNSは早急の課題です💦

お菓子やパンを販売するには、この袋に入れたい、この箱に入れたい。入れ物からパンの大きさを決めるのが楽😊ってやっと気づきました。

のわさんInstagram

すでに販売されている方達のお話が聞けて、自分も頑張ろう!という気持ちになりました

それぞれが、欲しい未来から逆算して、行動して、夢を叶えられますように。

「私も一緒に頑張る仲間が欲しい…!」という方は、こちらから個別相談をお申し込みください↓

「もっとお客様にお菓子を届けたい!」という方へ

「好きなことで生きていきたい」と思って始めたはずなのに、思ったように売れず、疲れてきてしまっている…

【あなたの強み×お客様から求められていること】を探り、そのニーズに応える商品を作り出す!

 

ご質問やご不明な点がありましたら、きっちんのLINEトーク友だち追加、またはお問い合わせページからお尋ねください〜!