お役立ち

【近況】お買い上げ投稿と「note今から書けばいいと思う。」という話

こんばんは!GWいかがお過ごしですか?^^

きっちん近況あれこれです◎

お買い上げ投稿ありがとうございます!

5月3日本日、名駅カフェまつりにお越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!

出店者の皆さま、お疲れ様でした!

マルシェマスターこと「しまさび」さんのインスタ投稿!いつもありがとうございます!

画像引用:Instagram投稿

しまさび先生、名古屋界隈の方は是非フォローを!いつどこでどのマルシェがある、というカレンダーを投稿してくださっていて、本当に助かります!

(有料noteにして販売されては!とちらっと話してみたのですが、そういうのはあまり得意ではないそうで…でもきっと、一番マルシェでお買い上げなさっていると思うので、せめてそのお買い物代くらいは皆からの支援金でカバーできたら良いのになぁと思うのです…)

そしてこちらも!こここここんな嬉しい投稿まで!ありがとうございます!!

嬉しみがすぎる…ありがとうございます!

「自信がついてから始めますって言うと、始めるのがどんどん遅くなってしまうもんな。」

Twitterでコメント頂きました!

本当にその通りで…実は今家入さんの「お金が教えてくれること」という本を読んでいるのですが、バイトしてお金貯めて1年半後にパソコンを買うのと、お金借りてでも今買ってごりごり勉強するのとでは、1年半後の自分の経験値や実績は全然違う!というエピソードが書かれています。

その方によって、人生の中でいろんなタイミングがあると思います。なので、「やりたいと思ったらいますぐ!」と押し付けようとは思いませんが、動き出して見えてくるものはあります。必ず。

はてさて、明日も大名古屋ビルヂングと…あとグローバルゲートのfrom17と、tonarinoのナゴヤコーヒースタンドに行けたら良いなぁと思います💪

最新情報は友だち追加

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。