作り手さん

ことり|チーズケーキ

今日はことりさんをご紹介します!

どんなお菓子を作っていますか?
イチオシ商品があれば教えてください✨

ことりさん
ことりさん

無添加のチーズケーキを作っています。通年商品はプレーンチーズケーキ、季節商品でブルーチーズ+果物のチーズケーキも作ります。

イチオシはプレーンの『やさしいチーズケーキ』です。

ことり やさしいチーズケーキ

なぜそのお菓子を作って販売しようと思いましたか?
誕生エピソードがありましたら教えてください✨

ことりさん
ことりさん

私の体質を受け継ぎ、娘もアレルギー体質です。
卵や牛乳は大丈夫ですが、添加物や果物にアレルギーがあったので市販のお菓子は心配でした。
元々実家の母がチーズケーキは手作りしていて私も何となく作っていましたが、「からだに優しい」をより意識するようになり、色々作っているうちに今のチーズケーキができました。

販売きっかけは、すたーとあっぷきっちんさんの紹介でwhat’s !?coffeeさんに購入いただけるようになったことです✨

製造販売するにあたって、困難なことや課題はありましたか?

ことりさん
ことりさん

柔らかいチーズケーキの包装方法や配送方法に悩みました。
すたーとあっぷきっちんさんにたくさん相談して解決できました。感謝です😭✨

将来の夢を教えてください✨

ことりさん
ことりさん

ネット通販を続けながら、珈琲とお菓子を楽しんでいただけるカフェを開きたいです。

最後に、お客様にメッセージをお願いします!

ことりさん
ことりさん

これからもおいしい幸せをお届け出来るようがんばります。

 

ことりさん、ありがとうございます!

こちらでお買い求めいただけます!

  1. 珈琲専門移動販売のwhat’s !?coffeeさん
  2. ネットショップBASE

委託販売:珈琲専門移動販売のwhat’s !?coffeeさん

キッチンカーでの移動販売(愛知県近郊)と、フシイロさんでの間借りカフェ。
【キッチンカー出店場所】what’s !?coffeeさんサイト https://smappon.jp/sam1pg42
【フシイロさんでの間借りカフェ】愛知県岡崎市戸崎町東山44-30(Googleマップ

ネットショップBASE

【販売サイト】https://kotorinohope.thebase.in/

 

最新情報はインスタをチェック✨

インスタグラムはこちら(@kotorinohoppe2378

 

ことり やさしいチーズケーキ

とろとろ〜でリッチなチーズケーキ、ぜひお試しください✨