スクール開催レポート

【生徒さんレポート:スクール名古屋4期】①持ち寄りの試食会&コンセプト作り

名古屋4期初回メンバーは3名!

(五十音順)
Spice Cafe Ojasさん
TandYふぁくとりぃさん
かさでら ガトーさん

さて、それぞれの感想を覗き見ていきましょう!

Spice Cafe Ojasさん

TandYふぁくとりぃさん


かさでら ガトーさん





みんな…大丈夫か…

感想だけ読んでると、みんな辛そうだけど大丈夫…?
冷や汗?凍る?あせる?大丈夫??
すごいスパルタっぽいスクールだなぁ笑

現場はもっと和やかというか朗らかというか楽しい雰囲気なのですが(あっ、木村の勘違いだったら本当にごめんなさい涙)、もし、「やっ、やばいいいいどうしよおおおおお」と内心思う瞬間があったら、その時に教えてください。

きっと同じテーブルの2人も内心同じだから笑
1人がわからないことは周り10人くらいもわからないものだし、そもそも伝え方が下手な場合もありますし。

わからないことはその場で解決して帰ろう委員会発足しました。