お知らせ

7/28持ち寄り会は台風のため見送ります。8/4にお待ちしてます!

おはようございます!
しろーい雲が立ち込めている名古屋から中継です。

まだ降ってはおりませんが、昨日27日の時点で見送りを決定したので、本日28日持ち寄り会@自由が丘は次回8/4のお楽しみとなりました。

うう…本日ご参加予定だった方にお目にかかれなくて残念…><

でも名古屋はいつも台風にすら名古屋飛ばしされますが(なぜか夜中に通り過ぎて、翌朝は学校と仕事がある)、東京は大変なイメージがあるからなぁ…

お越しくださった方が帰れなくなってもいけませんし。。。

というわけで、8/4(土)にお待ちしてます!

詳細はこちら▼

【7/28、8/4東京】お菓子の持ち寄りパーティー&シェアキッチン見学会やります!こんにちは! この度東京のカフェさんと一緒に、東京の自由が丘/都立大学エリアに許可付きキッチンを作ることとなりました◎ お菓子/...

(余談ですが、少し東京に行くようになってその「広さ」を実感しています…名古屋だと打ち合わせはしごしても、都心部の中で移動するだけなら大抵車で5分10分あれば着いちゃうのですよ。なんなら、自転車で移動できる距離。

でも東京だと物理的に本当に離れているので、「こりゃ名古屋よりはるかに移動がロスだ。通りでオンラインミーティングがはやるはずだ」としみじみ感じております…)

対面は一定の価値があると思っているので、どこでもドアの流通を待ちわびる、きっちん中の人でした。

「自分の作ったお菓子を販売してみたいけれど、どうしたら良いかわからない…」という時は、
お菓子・パンの出店・WEBショップスクールでノウとハウと自信と仲間を見つけませんか?

【募集】お菓子・パンの出店・WEBショップスクール4期生募集しますこんにちは! 「自分の作ったお菓子を販売してみたいけれど、どうしたら良いですか?」 という質問を多く頂いたため、2017年4...

匿名で質問できる「質問箱」やってます

「気になることあるけど質問投げる勇気ない…」という方はぜひご活用ください〜

質問箱

最新情報はLINE@から
友だち追加