きっちん木村の試行錯誤と日常

【ツイートまとめ12】#シェアキッチン

こんにちは!

「#シェアキッチン」ツイート、きっちん名古屋中の人のつぶやき集です。

目次

事前の線引き超大事。

日々助けて頂いて、頭が上がらない

現在の自由が丘/都立大学店さん中の方からご連絡を頂き始めた時のつぶやきですね…

実は馴れ初めの場はLINE@なのです…照

「開業届必須」にしたいのですが、どうですか?

根回しともいう。

GIVE GIVE GIVE

「使う人の目線」の質問が飛んできます

やるしかない

「幸せな時間を作っているんです」

重たいけど、共同厨房を使うなら、自分のことだけ考えていれば良い、というものではないのです

売りっぱなしじゃなくてさ、

えーと…じゃすとなう(9/26)の報告としては、「仮想通貨でお菓子を売ろう!入門勉強会」の告知文をねりねりしています。

匿名で質問できる「質問箱」やってます

「気になることあるけど質問投げる勇気ない…」という方はぜひご活用ください〜

質問箱

最新情報はLINE@から
友だち追加