スクール開催レポート

【生徒さんレポート:スクール名古屋4期】③カメラ講座

ららんママとnanaさんの差し入れで幸せな回でしたね〜

▼ららんママのブログ

▼nana sweetさんのInstagram

お二人ともありがとうございました〜!

名古屋4期2日目メンバー

(五十音順)
Spice Cafe Ojasさん
TandYふぁくとりぃさん
かさでら ガトーさん

①②に引き続き、それぞれの感想を壁際からひっそり見ていきましょう!

Spice Cafe Ojasさん

TandYふぁくとりぃさん

かさでら ガトーさん

「作ったら撮る」を習慣にしよう

これはもう手を動かすしかないと思っていて、今までは、「作ったー冷ましたー食べたー」とわーっとやっていた中で、「作ったー撮るー!食べる…前に撮るー!」を習慣にしていくしかない。

量が質を生み、質が信用を生むんだって!

やるしかない◎