きっちん木村の試行錯誤と日常

【宣言】本日14日20時からLINE@でSNS運用についてのレポート始めます

お久しぶりです、こんにちは!

ご無沙汰しちゃった、、、最初は、”毎日更新”を理想にブログ始めたのに…

なんと、11月は無更新。ブログの存在価値なし。

でも、11月も何も更新ない割にPV数があってびびりました。

皆さん何見てるんだろう?というのが正直なところで、

「料金表調べてくれてるのかなぁ…」

「むしろ自分のアクセス?(→多分この線は割と薄い…)」

「検索流入かなぁ…」

という感想…

ブログ含め、すたーとあっぷきっちんのSNSを全然活用できていない現在なのです。

そんな木村を見かねて、なんとライター先輩のしぶりんさんがご指導くださるとのことで、SNSやブログ運用について見直すことと致しました!

「こういう風にやれば、こうなる」

というbefore/afterを皆さまと共有していけたらと思います。

現在のしょぼいPVから何から、数字公開します恥

ブログで公開していくことも考えたのですが、さすがに最初からそれは恥ずかしいので…さしあたって、すたーとあっぷきっちんのLINE@内でレポートをお届けできたらと考えています。

LINE@はこちら→友だち追加

「この数字は?」とご質問頂ければ、それもきっと公開すると思います(きっちん木村、隠すの苦手ですorz)

本日12月14日20時配信から、一週間ごとくらいにレポートをお届けします。

日記とかマジ三日坊主な木村に、お付き合い頂けましたら幸いです。

そして皆さまそれぞれのSNS運用にお役立て頂けましたら、是非お知らせください(下心)

レポートはこちらのLINE@から→友だち追加