スクール開催レポート

【スクールレポ】1期生 8/23(水)⑧工房作り -卒業制作-

こんにちは。

明日から2期生が始まります。わーお。2期生もまったりな規模感になりそうです◎

はてさて、1期生。スクールは全8回、修了しました。こんな感じでした^^

1期生口コミ

Oさん

「木村さま
Sさま
Tさま

今日も充実の時間をありがとうございました!

とても前向きに建設的にワイワイしながらの時間は、刺激や学びがあるのはもちろん、楽しさもあって、私にとって貴重なものでした✨
こんなだったら、初めから水曜日にしとけばよかった!(>_<) と、今なら思うタラレバでした。

今日で終わりでなく、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

優子さん、素晴らしい場をありがとうございます✨」

Sさん

「Oさん
Tさん
そして、優子さん

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

私も最初は1人でやっていましたので、OさんやTさんと一緒にできることがすごく楽しくてとても嬉しかったです!!
ご一緒できたこと、本当に本当に幸せでした(๑¯ω¯๑)

優子さんと2人での時間も、
しっかりとお話できる時間でしたので私にとってとても貴重な時間でした!!

お二人の作ったものが
いろんな方の元に届くこと
私も陰ながら応援していますヽ(*^^*)ノ

今日からが始まりです✨
こちらこそこれからもよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )♡.」

Tさん

「この約半年間とても充実した時間を過ごせたと思います。

1人では出来なかったことも、皆様に出会って一歩踏み出す勇気が持てたと思っています。

良い刺激とはまさにこういうことか〜としみじみ感じています。これからもお付き合いしていきたいですね(*^^*)

すたーとあっぷきっちんのますますの発展✨願ってます🙏」

ありがたやー。感謝感謝。

「同期会のような感じで、月1回集まりたいですねー」なんて声も頂いているので…勉強会や近況報告兼ねて、スクールOBOG会を開いていけたらなぁなんて思っています。

いやー、共に学ぶ仲間がいるというのは素晴らしいことですね。楽しい楽しい◎

あと、最近お問い合わせを頂く、「レンタルキッチンの作り方」についても体系化してスクールにできたら良いなぁなんて思っています。

出店スクール、レンタルキッチン作り方スクール、気になる方はお問い合わせください。

11月28日ひなた市出店します

1期生、勉強したからにはどこかで披露したいよねーという話になり、11月28日のたちばな大木戸ひなた市で卒業制作出店することになりました◎ドキドキ。

出店に向けて、何を作るか、紙物など準備を進めていきます。お互いの進捗を見たり、わからないことは相談しあえたら良いなということで、さしあたって10月に集まります。

1期のみんなー、無事に出店するぞー。おー◎